Amazonタイムセール祭り開始前にやるべきこと

Amazonタイムセール祭り開始前にやるべきこと

2018年10月31日18:00よりAmazonタイムセール祭りが開催します!

キャンペーン期間中はなんと最大で5000ポイントの還元があります。

このキャンペーン中に購入した商品の最大で7.5%の還元が受けられます。

ここで最大7.5%貰えるための条件をまとめてみます。

1.Amazonプライム会員になる 3%
2.ショッピングアプリでお買い物をする 1%
3.Amazonマスターカードでお買い物をする 1%
 ・Amazonマスターカード ゴールド 2.5%
 ・Amazonマスターカード クラシックプライム会員 2%
 ・Amazonマスターカード クラッシックプライム会員以外 1.5%

プライム会員になりショッピングアプリでお買い物をし、支払いはAmazonマスターカード ゴールドで行えば7.5%の還元が得られるということですね。

自分はマスターカードを持っていないので最大で4%の還元です。

クリック => Amazon Mastercardゴールド 会員になる

Amazonプライム会員

Amazonを愛用している人の多くはすでにプライム会員にはいっているのではないでしょうか。

自分もプライム会員です。

Amazonプライム会員のおすすめポイントはなんといってもAmazonプライムビデオですね。

年間3,900円で色々な動画が見ることができます。

これはかなり嬉しいサービスですよ。

自分は毎日愛用しています。

アメリカドラマやアニメもお勧めですが、Amazon独自の動画もありこれがかなり面白いです。

主にバラエティー番組ですが、テレビでは放送禁止な内容もネット動画ならOKみたいで、地上波のテレビ番組より内容が過激で面白いです。

今田×東野のカリギュラという番組が好きです。

アメリカドラマは今更ながらプリズンブレイクプリズンブレイクを見てハマりました。

他にはゲームオブスローンズという壮大なファンタジー作品が面白かったです。

アニメも子供向けから最新作まで色々あります。

これらだけでもAmazonプライム会員になるには十分なメリットがあります。

まだ会員ではない人は無料お試し期間もありますのでぜひ体験してみてください。

下の画像をクリック

タイムセール祭り

タイムセールは個数限定のものが多く、人気の商品はすぐに売り切れてしまいます。

タイムセールが開催してから探してもすでに売り切れてしまっている場合があります。

これは悔しいですよね。

ですので欲しいものがあるかどうか開始前にチェックしておきましょう。

Amazonタイムセール祭りへ行く

タイムセールカテゴリの最新記事