お小遣いサイト 「モッピー」を使って稼ぐ方法

お小遣いサイト 「モッピー」を使って稼ぐ方法

お小遣いサイト 「モッピー」の紹介です。

モッピーのお勧めな使い方


ポイントサイト「モッピー」のお勧めな使い方を紹介します。

かなり大きなサイトでポイントの稼ぎ方もたくさんありますが、個人的に気になったポイントの稼ぎ方です。

新規登録で1回だけの高額ポイントをゲットする

モッピーには1回だけしか応募できないけど高額な案件がいくつかります。

例えば、証券やFX口座開設&指定取引完了などです。

証券やFX案件はかなり高額で先ほど調べたら一番高い案件で20,000ポイントでした。

FXのカテゴリー26件分をすべて足した合計はなんと156,350ポイントでした!

1ポイントは1円ですので156,350円ゲットできるわけです。

ただ、証券やFXは口座開設だけでなく、入金や指定された金額の取引きも必要になるので注意してください。

証券やFXは極端な例ですが、もう少しポイントは低いけれどその分手続きが簡単な案件もあります。

ネットショッピングでポイントをゲットする

多くの人は楽天やAmazonなどのネットショッピングをしていると思います。

モッピーと提携しているネットショッピングサイトであればモッピー経由で買い物をするとポイントが貰えます。

例えばAmazonでお買い物をする場合、モッピーを経由してAmazonでお買い物をするとAmazonでもポイント(Amazonポイント)が貰え、モッピーでもポイント(モッピーポイント)が貰えます。

普通にAmazonでお買い物をしたらAmazonポイントしかもらえないのにモッピーを経由するだけでモッピーポイントが貰えてしまいます。

手間はほとんどないので、とてもお得になります。

友達を紹介する

友達にモッピーを紹介してその友達がモッピーに入会すると300ポイント貰えます。

入会した友達がポイントを稼ぐとそのポイントの5~100%が紹介したあなたにも入ります。

SNSでフォロワーが多い人などはお勧めですね。

これを機にブログやSNSを始めてみてみるのはいかがでしょうか?

商材は「モッピーの友達紹介」で一人あたり300円+αです。

漠然とブログやSNSを始めるより、明確でやりやすいと思います。

以下、モッピーの公式サイトからの紹介文です。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトカテゴリの最新記事