【悲報】VTuberアニメ「バーチャルさんはみている」のAmazonレビューが酷い件

【悲報】VTuberアニメ「バーチャルさんはみている」のAmazonレビューが酷い件

みんな「バーチャルさんはみている」は見たかな?

「バーチャルさんはみている」第1話後のレビュー

Amazonプライムビデオに新しい試みとなるバーチャルユーチューバーによるアニメ「バーチャルさんはみている」の第1話が追加されました。

動画を視聴するときにどうしても目が言っていってしまうのがレビューですよね。

現時点での「バーチャルさんはみている」のAmazonレビューはこんな感じです。

ちょっと評価が低いですね。

最近追加された動画の評価をいくつか見てみたのですが星2まで低いのはありませんでした

逆に見てみたくなりますよね。

試しに視聴してみましたが、思ったよりは悪くないという印象でした。

アニメという視点で見るとどうしても評価は下がりますが、YouTubeを見ていると考えると悪くはないですね。

企画・構成がある程度整ったバーチャルユーチューバー動画という感じですかね。

人気バーチャルユーチューバーたちがコラボしていてお得な感じすらしてきました

「バーチャルさんはみている」第2話後のレビュー

第2話を終えてレビューはどう変化しているのでしょうか?

とりあえず見てみましょう。

レビュー数が16から143に増え、評価が2.1から1.9に減っていました。

ここまで低いとどんなことが書かれているのか気になります。

星1つしかつけていない人のコメントをいくつかピックアップしてみます。

・Vtuberに台本持たせたらただの素人声優
・近年稀に見る最悪を見ましたw
・平成最後に現れた正真正銘のクソアニメ
・VTuberの黒歴史
・隙のないクソさ
・手抜き作品です
・どこをとってもつまらない
・関係者は面白いと思っているのだろうか?
・時間を無駄にしたいあなたへ
・喉を通らない豚骨スープ
・せっかくの素材が台無し
・信者以外お断り番組
・Vtuber闇鍋
・懲役24分
・喜怒哀楽の感情が行方不明になる
・ゴミに失礼なレベルのゴミ
・詰め込みすぎて逆に薄い
・失敗したポプテピピック

ぼろくそですねぇ・・・

「バーチャルさんはみている」をまだ見ていない人へ

「バーチャルさんはみている」をまだ見ていない人はYoutubeでバーチャルユーチューバーの動画を何本か視聴し、バーチャルユーチューバーに耐性をつけてから見ることをお勧めします。

先日バーチャルユーチューバーのキズナアイちゃんがテレビでニュースキャスターと対談していました。

バーチャルユーチューバーが少しずつ世間に浸透してきているのでしょうか。

「バーチャルさんはみている」を見る

『バーチャルさんはみている』

ミライアカリ、電脳少女シロ、月ノ美兎、田中ヒメ、鈴木ヒナ、猫宮ひなたをはじめ、総勢30名超のVTuberが出演するTVアニメ「バーチャルさんはみている」が、2019年1月9日より放送開始!アイディア協力として庵野秀明氏が加わり、メインキャストの6名はエヴァンゲリオンの制服衣装で登場!主題歌は音楽プロデューサー・中田ヤスタカ氏が楽曲提供。1話~6話をキズナアイ、7話~12話は出演メインキャストのVTuber6名によるスペシャルユニット「バーチャルリアル」が担当。VTuberの個性と魅力を引き出すオムニバス形式で完全オリジナルの3DCGアニメーション作品としてお届けします。

1. バーチャルさん誕生
2. 伝説の秘薬、あ・・身体が熱い

今すぐ観る

「バーチャルさんはみている」のレビューを書く

「バーチャルさんはみている」を見た人は下のリンクからすぐにAmazonのレビューが書けるようになっています。
https://amzn.to/2CzdGv2

ここまできたら下手に擁護するより低評価で話題性をさらったほうが良さそうですよね。

「平成最後のくそアニメ」とか逆においしいですよ。

平成最後なんて二度と来ないですからね。

2話目をみたいんだが、懲役24分に耐えられるかどうか・・・

関連記事

Amazonプライムビデオカテゴリの最新記事