Amazonギフト券5,000円分をプレゼント

Amazonギフト券5,000円分をプレゼント

Amazonギフト券のプレゼント企画だよ


企画の概要

ご訪問ありがとうございます。

なんとこのブログの総アクセス数が10,000人を突破致しました!

本当にありがとうございます。

この感謝の気持ちを「Amazonギフト券プレゼント」という形で表したいと思います。

少し前にゾゾタウンの社長が1億円を配っているの企画をパクりました。

金額まではパクり切れませんでしたが・・・

しかしこちらは赤字覚悟の企画なのでご勘弁ください。

応募方法

応募方法はこのブログのツイッターをフォロー&リツイートです。

プレゼント内容

Amazonギフト券5,000円分

内訳は1人1,000円分を5名の方にプレゼントします。

応募条件

応募条件はリツイートの際に夢を語ってください。

というのはで、Amazonで欲しいものを1つ書いてください。

出来れば理由とかもあると抽選率がアップします。

さらに応募されたリツイートをこのブログにまとめ記事として取り上げるかもしれないのでそれに了承していただける方のみです。

抽選方法

抽選方法はリツイートの内容を見て独断と偏見で選ばさせていただきます。

先ほども書いたように内容の濃い(ためになる、面白いなど)リツイートは抽選率があがるかもしれません。

自分の複垢や身内に当選することは絶対にないので安心してください。

そもそも身内でツイッターをやってる人がいません。

そもそも友達がいま・・・

応募期間

応募期間は2019年1月18日までです。

備考

現時点でフォロワーがほとんどいないため定員割れの可能性が十分に考えられます。

ですので定員割れの場合は以下のような分配となります。

0人の場合 5,000円分は次回へ持ち越し
1人の場合 1人×5,000円分
2人の場合 2人×2,500円分
3人の場合 3人×1,500円分(500円分は次回へ持ち越し)
4人の場合 4人×1,000円分(1,000円分は次回へ持ち越し)


まあ応募が0人だったら心が折れて次回の企画はないけどな!

キャンペーンカテゴリの最新記事