自分がネットを使って本当に稼げている方法

自分がネットを使って本当に稼げている方法

今回は自分がネットを使って本当に稼げている方法をざっくりと紹介します。

外に出ることもなく、家の中だけで完結できる稼ぎ方です。

ポイントサイト

ポイントサイトとは、様々な方法でポイントを貯めて換金できるサイトのことです。

主にアンケートに答えたり資料請求したり、ゲームをしたりしてポイントを貯めることができます。

登録や利用料は無料で、お小遣いサイトの中でも一番人気があります。

ポイントサイトの中でも一番のお勧めサイトはモッピーです。

なんとモッピーだけで月収約500万円稼いでる猛者もいるそうです。

楽天やAmazonでお買い物をする時にモッピーを経由すると、楽天・Amazonポイント+モッピーポイントが貰えてとてもお得です。他にも有名なサービスと提携しているので確認してみてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトとはブログに広告を掲載して稼ぐ方法です。

ブログアフィリエイトは当たれば大きく稼ぐことができます。

月に1000万円以上稼いでいる人もいるほどです。

広告には成果報酬型とクリック保証型があります。

成果報酬型

成果報酬型とは、ブログに掲載した広告から商品を購入したりサービスに登録されると報酬が貰えます。

具体的にはAmazonや楽天などの商品をブログで紹介して、紹介した商品が売れるとその売り上げから数%の報酬が貰えます。

Amazon楽天はユーザー数が多く企業の信用度も高いのでお勧めです。

個人的にはAmazonは男性向け、楽天は女性向けというイメージです。

ただ、単価はそれほど高くありません。

高単価を目指すならA8.netinfotopなどのサイトも登録してみてはいかがでしょうか。

ただ、これらのサイトを使う場合は作成するブログの方向性やブログ記事の質が要求されます。

成果報酬型のメリットとしてはブログのアクセスが少なくても上手く商品を紹介すれば結果を出すことができます。

クリック保証型

クリック保証型とは、ブログに掲載した広告がクリックされたら報酬が貰えます。

成果報酬型とは違い、広告の商品が売れなくてもクリックされるだけで報酬が貰えます。

ただ、1クリック当たりの単価がそれほど高くないので、クリック型で報酬を増やしたいならブログのアクセス数を上げることが必要になります。

クリック保証型を行うならGoogleアドセンスが頭一つ抜けている感じがします。

Googleアドセンスを始めるなら広告単価も検討したうえでブログのジャンルを決めてください。

比較的単価の高い広告のジャンル

金融 銀行・クレジット・消費者金融
保険 生命保険・がん保険・子供保険・介護保険
ローン カード・学生・融資・教育
不動産 マンション・賃貸・土地・新築・アパート
美容 化粧品・整形・肌・ニキビ・ヒアルロン酸・育毛
ダイエット サプリ・脂肪吸引・ジム・スムージー・糖質
占い 恋愛・復縁・仕事・経済・厄年・四柱推命
求人 就職・転職・バイト・パート
投資 FX・不動産・株・ビットコイン

まとめ

今回はざっくりと自分が実際に稼いでいる方法だけを紹介しました。

YouTubeなどでも稼いでみたいのですが、まだ出来ていません。いづれチャレンジしようかと思ってます。

ポイントサイトは高額案件などをこなせば1回きりでしょうが1日で数千円~数万円を稼ぐことができます。

手軽に始めるにはポイントサイトですね。

ブログアフィリエイトは実際に稼げるようになるまで少し時間がかかると思います。

未経験の人には少し敷居が高いと感じるかもしれません。

しかし、少しぐらい敷居が高くないと、誰でも参入できてしまい旨味が無いと思いませんか?

実際に始めてみるとそれほど難しくはありませんよ

次回からはブログアフィリエイトの具体的なやり方をわかりやすく紹介していこうかと思います。

アフィリエイトカテゴリの最新記事